大井・築地

豪雨予報によりチーム練は無い為惰眠を貪っていたが、目が覚めると雨は止んでいた。
昼前になると地面もほぼ乾いていた為、せっかくだからと実走へ。

しかし、やはりというか風が尋常じゃなく強い。
いつもとは違うルートをと環七を下って大井へ向かったものの、余りの向かい風の強さに250wくらいで踏んでも24km/hくらいしか出ない状況。

淡々と踏んで大井まで行き、少し走った後は築地を経由し築地丼なるものを食した後帰宅。オバちゃんがサービスでご飯大盛りにしてくれた。これで500円は安い。

練習というよりサイクリングだったな。

夜は祖父の91歳の誕生会でした。お茶の容れ方が超スタイリッシュなお店で格好良かったです。

4/6

距離: 54.54 km
タイム: 3:25:30
平均移動速度: 23.8 km/h
高度上昇値: 564 m
カロリー: 1,182 C
平均心拍: 133 bpm
最高心拍: 240 bpm
平均パワー: 223 W
Max Avg Power (20 min): 200 W