固定

昨日は初の花金という事で飲みに旅立ってました。

今日は午後から豪雨との予報な為、早朝に軽く走っておこうかと思ったけれど、うちの猫がひっくり返って居た為急遽動物病院へ搬送する。
最近ご飯をほとんど食べなくなり、ガンの腫瘍も転移が酷くなってしまったらしく、春の終わりにはお迎えが来るだろうとのこと。
私が小学2年生の頃に拾ってきて、今年で15歳。学生生活を終え、社会人となるまで見守ってくれていたのかな、と思うと少し目頭が熱くなる。
苦しまずに天寿を全うしてくれればそれが一番なのかもな。

とま、そんなこんなで午前中はバタバタとして大分空模様も危なくなっていた為、メニューを固定に変更。
余りガツガツ追い込む気持ちになれなかったのでテンポで1時間ほど回して終了。


4/6

固定:60min

最高パワー: 722 W
Max Avg Power (20 min): 211 W
最大心拍:190bpm
平均心拍:151bpm