20130323 連光寺

朝は親に起こされ、家の仕事の手伝い。朝から上半身に疲労を蓄積。そんなわけで準備がごたごたしてたら、お金を忘れるという失態。少し早目に家を出たので、神田川の桜を見たりしてから大学へ。

今日はほぼフルメンバーでの出走。朝からかなり脚が重たいので後方待機…をしたかったのだが、甲州街道のアクシデントにより前に出てしまった…。メニューは連光寺坂、ひじり坂を含む周回を3回。2本目からプログレッシオーネということだったが、伝達ミスで1本目の連光寺坂からプログレッシオーネ。2,3回目の連光寺坂は小島選手のアタック練習風味?ひじり坂は2,3回目に加えて、修善寺対策を兼ねておかわりで4,5回までプログレッシオーネ?ついていくことはできるけど、橋の先でいまいち上げきれない。この辺の瞬発力は筋トレだろうなぁ。

帰りもそこそこのペースで走って15時過ぎには帰着。終電まで追いコン。社会人になって却ってQOLが向上する例もあるので、桜輪会構成員の皆様はこれからもがんばりましょう。


概要
距離: 120.24 km
タイム: 4:47:33
平均スピード: 25.1 km/h
高度上昇値: 1,018 m
カロリー: 2,253 C
平均気温: 15.8 °C