固定

配属通知の書類が届かない。今日郵送のはずなのに。

1時間おきに郵便受けを確認しながらも、まるでフラフープのような回転をするオープンプロ先生を装備して今日も固定練。


テンポをベースに、30秒〜1分のL6を入れたアンダーオーバーインターバル。

練習中はずっと花より男子の再放送を流していたのだが、ついつい最後まで見入ってしまい二時間近く固定に跨っていた。
劇中で大塚愛プラネタリウムが流れるとテンションが上がってしまい、ついついソリアモードでブン回しちゃうのだが、TVの中でイケメンと美少女がイチャイチャ恋愛青春しているのを、上裸(心拍ベルト装備)+レーパンスタイルなヤツが固定ローラーに乗りながらニヤニヤ見てるのは変態なんじゃないかと冷静になってしまい、賢者モードになった。


3/25

time:100分