20130131 流し 回復走

前日の疲労が結構残っているのと、わずかでも乗れば大台に乗るので流し。
時間が大分遅くなってしまったが、気力でスタート。

神宮外苑をフォームと回転のみ意識して数周流し。
フットサルグラウンド横から謎の霧がモヤモヤ出ていて怖かった。

帰りもギアを掛けずに流して帰宅。
はじめは体が動かない感じだったが、すこしほぐれてきて良かった。
帰りのGPSログがスーパーマンな合流で山手通に復帰してるなあ。

とりあえず、これで月間1000kmの大台に乗った!が実は昨日の段階で超えている事が発覚。


■1月積算距離:1036.4km(茂木が5km少ないので実際は1040km位)

今月は遠征があったりした割には良く乗れたと思う。
週末練をある程度コンスタントにこなせたのと、わたみんと夜練を出来たのが大きかったと思う。

一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました。

来月はこの距離に満足せずに距離を伸ばしたい。
まとめは別記事で書こうと思ってます。


■データ
距離: 20.19 km
タイム: 48:36
平均スピード: 24.9 km/h
高度上昇値: 89 m
カロリー: 331 C


地蜘蛛