20140807 幕張/幕張メッセのメッセはドイツ語で見本市の意

有給消化には最終的に川ちゃんが付き合ってくれることになったので、7時葛西橋で幕張往復。

  • 34m30s, 232W, 33.6km/h, 87rpm

塩浜からR357で新港まで常にトルクをかけ続けて走るイメージ。橋のアップダウンもロードレースっぽく走ってみた。来るべきクラス2でのレースに向けて何かつかんでくれれば幸いである。

せっかくなので新港の防波堤の先端まで行ってみたけどただただ風が強いだけで何もなかった。残念。帰りは川名選手の要望で海浜幕張の花時計を見て(植え替えのためか花はほとんどなかった)、住宅街の裏道を使って帰宅。前々から探っていた海浜幕張谷津干潟のルート開拓は今日で完了。西船以西もすでに完了しているので、あとは谷津干潟船橋競馬場をどう回避するかがわかれば、癒しライドコースが完成する。