20140309 荒川:サイクリング

前回からかなり空いてしまった。前回の翌日、膝を強打し、週末まで乗れず。今週は頭からずっと風邪。薬でなんとか金曜までやり過ごしたが、土曜は18時間も寝てしまった。今日は風邪の症状はほぼ収まったものの頭痛がひどく1日使い物にならず。このたちの悪さ、もしやインフルBとかだったのか??
この半年間は思うように乗れないことばかりで辛い。今週末も乗れないことが確定しているので、なんとか明日くらいから再開したいところ。早くみんなと練習したい。

で、今日は頭痛いけど第二回打ち合わせのため都内某所へ。だいぶ形になってきた。帰りは荒川をスーパースローペースで流しておしまい。全然体動かないけど、家でずっと寝ているよりはましだな。30kmほど。