大井(3月9日)

大井にてパワマ(実走)。
先週は雨、昨日はメカトラでまともに走れなかったので、今日が実質的な初走。
安全的に不安があったので、3、4周ほどソロで流したのちチームに混ざる。
とりあえずは後方で邪魔にならないように走り、現役が引いた後は桜輪会ローテで2周回してEND。

TTバイクだけど割と楽なポジションを出しているので、少々操作性がピーキーな点を除けばロードで下ハンを握って巡行してる感覚か。
とはいえロードとはフォームが大分変わるので、ペダリング・・・というより腰周りの動かし方が慣れない。とにかく踏み下ろして引けてない感じ。
エアロだか何だかは知らないけれど、流石にソロ巡行はかなり楽だ。路面や周囲に対する集中力は必要だけど。
思ったよりも「普通の自転車」として使えそうで良かったです。
しばらくは外乗りパワマのターマック部屋固定なスタイル。

まずは腹回りについた贅肉を落とすことを目標にします。

【約60km】
心拍等、ガーミンさん反応せず