20140131 木場公園 / 固定

本当は昨日の夜走りたかったのだが、帰宅が23時回ってしまったので断念。
というわけで朝ラン。ペーシングが難しいなぁと思っていたら、ガーミンのGPS測位がうまく行ってないだけだった。3.5kmコースを1周して、キロ5分半くらい。
まだまだタイムを気にする段階ではないけど、次からは時計持っていこう。まずは楽に走れるようになるまでは、1周でいいか。

============================

今日は朝から昼休み返上で会議。午後は16時まで研修。またまた休みなしで、今度は大学で就職説明会。今年の学生は活気があって、30分の説明に対して個別含めて質疑応答90分。疲れたけど、無反応よりはありがたいですね。その後は研究室で先生と話したり、後輩に研究の近況を聞いたり。帰宅は23時。
それでも明日明後日は乗れないので、気合でローラー。20分のL3を2本。181W/152bpmと182W/155bpm。