芝川・見沼代用水路(12/23)

すっかり寒いけど、3連休に乗らない桜輪会は無し。
と言うことで、わたみんにリサーチしてもらった芝川サイクリングロードと見沼代用水路へ癒やしライド。

癒やしになるコースだったが、恐ろしい程寒く、浦和市周辺は雪がちらつくほど。

脚が軽くなってきた所で、芝川サイクリングロードの入り口付近にある「レストランさくら」へ。
わたみんの注文したチキンカツカレーのカツの量が尋常では無かった。

クオリティーの低い謎かけはともかく、あのやたらとデカイ鴨はまた見てみたい。
犬かと思う位デカかった。

埼玉クリテ観戦の自走ルートになりそうという話になったので、あの恐ろしい道を
回避出来る光明が見えた。


距離: 75.00 km
タイム: 3:25:13
平均スピード: 21.9 km/h
高度上昇値: 261 m
カロリー: 603 C
平均気温: 9.1 °C