20130811 皇居、荒川

7時過ぎに目が覚めたが、昨日の疲労が残っていたため流し宣言をして監督と竹橋で待ち合わせ。皇居を1時間半くらい流したが異常に暑い。仕方ないのでコンビニピットして、体勢を立て直す。皇居はパレスサイクリングが始まるころなので、荒川へ移動。小松川橋から入って河口まで。ここでも熱中症様の症状が発生したため水浴び。なんか不快指数が上がっただけで、思ったほど涼しくない。なんとか平井大橋までたどり着き、いつものコンビニで念願のうどん。そしてそのまま帰宅…。サイクリングペースだったのは間違いないが、暑さで非常につらいサイクリングだった。


概要
距離: 59.42 km
タイム: 2:31:33
平均スピード: 23.5 km/h
高度上昇値: 197 m
カロリー: 891 C
平均気温: 37.6 °C