新歓合宿2day

全く眠れないまま朝を迎えた。
大友に声を掛けられたが両手両足が硬直して動かなく、転がることすらできなかった。死ななくて良かった。
暖房の効いた車内で1時間ほど寝かせてもらい何とか復活。

正直動ける体ではなかったものの、「温泉に入りたい」という思いだけでガラちゃんと自走ルートに入る。
10kmほどで温泉の看板を見つけ、誘導にしたがって走るもどんどんと畑一面の風景に変わっていく。「大人の隠れ家」じゃなくて「隠れるしかなかった」温泉だろ!と二人で憤怒しながらも目的地に到着すると

尋常じゃないレベルでの豪華な温泉でした。ゴルフ場まで並列されている。
日本庭園みたいな露天風呂に、超贅沢な海鮮丼、カキ氷に食べ放題のかりんとうと最高のひと時を過ごさせてくれた。ありがとう花湯の森、ボロクソ言ってゴメンナサイ。

まったりしすぎてもう自転車に乗りたくなかったものの、刻一刻と時間は迫ってくるので汗臭いレージャに袖を通し帰宅TT。
途中雨に降られたり、車に煽られたりしながらもKAWANAエクスプレスに引き摺られ無事帰宅となった。

現役の皆さん、楽しい新歓合宿ありがとうございました。
久々に現役や同期、先輩に会えてとっても楽しかったです。新入生の皆さんも元気そうな子ばかりで羨ましい限り。


5/4

距離: 88.38 km
タイム: 3:39:45
平均移動速度: 28.1 km/h
高度上昇値: 262 m
カロリー: 1,614 C
平均気温: 23.3 °C
平均心拍: 130 bpm
最高心拍: 167 bpm
平均パワー: 184 W
Max Avg Power (20 min): 167 W


最後5km前で電池切れ