新歓合宿1day

支店で歓迎会を開いて下さり、ビールやら紹興酒やらをパカパカ飲んだ。何次会だか、沢山飲んだ。

やっとこさ家に帰り、2時間ほどの仮眠と風呂でアルコールを抜いて、いざ長瀞へ。
コンディションはバッドというかワーストな感じで、全然体が動かなくて死にそう。なんども引き返そうかと葛藤しながらも、小川町駅へ到着。
どこかの班に混ざろうかと思ったものの、老害は金だけ払って去るべきかとの結論に至りソロで走る事にした。

今日はわたみんさんがクラブランで秩父の山々を走ってるそうなので、せっかくなので私も秩父方面へ。
ちょうど今日明日で大きなお祭りをやっているみたいなので、秩父神社までサイクリング。

なんかのアニメの聖地らしいです。きみっとなっつのおわっり〜、しょうらいのゆめ〜、おおっきなきぼう〜・・・忘れたな、うん。ZONEは好きだった。

その後目的地のキャンプ場へ。どうやら他の奴らには迷子になって遅刻したと勘違いされている模様。失礼な。
後半は登り基調の道が続いていたので脚の消耗が大きかった。

夜はバーベキューをちょびっと、ガストで腹を満たし切り、現役にドリンクとフードを差し入れした後は残り火に当たって若い子たちに混ざっていた。
部屋に戻ったら布団が無く、シーツに包まっただけの余りの寒さに眠ることも出来ず、本気で死を覚悟した夜だった。


5/3
距離: 136.28 km
タイム: 7:58:09
平均移動速度: 27.4 km/h
高度上昇値: 696 m
カロリー: 3,176 C
平均心拍: 133 bpm
最高心拍: 200 bpm
平均パワー: 188 W
Max Avg Power (20 min): 200 W