20130320 お花見サイクリング?

期末の休日出勤かと思いきや、普通に休みになったのでとりあえず卒業式前に流しがてら走ることに。
わたみんさんと約束はしてないけど、血の契約?の故か、朝皇居を流してたら予定調和的に合流したのでさらっと流した後に荒川へ。

速くはないけど、テンポL3を意識してで200wを越える程度でケイデンス一定で走る。1.5時間弱終始そのペース。地味に脚に来るけど、まぁベースの練習。
Ptapの推定値なのでデータを疑うけど、綺麗に85回転付近に分布。

道中桜を見たり、わたみんと遊びつつ引き返して大学へ。

みなさん卒業おめでとうございます。レース班で経験した調整能力は必ず社会人生活で活きると思いますので、更なる研鑽を積まれる事と、学生時代の仲間をいつまでも大切にして欲しいと切に願います。

どうやら会社の後輩もたくさんいたらしく着替えて臨めば良かった様な気もするけど、発言責任を全う。

帰って、昼寝してから筋トレ。スクワット,デッドリフト,プランクを中心。

…やっぱ、WorkinHorseな自転車が欲しい。カーボンじゃなくて、ラグジュアリー感も無い、あくまで普段履きみたいな自転車…そんなこんなでカラーシミュレーションに没頭。