20130316 皇居、荒川

単独で皇居に臨むも2周程度で信号に我慢出来ず、荒川へ退散。河口まで行って、折り返して彩湖まで。周回してこうと思ったら、なんかレースやってて不可。普通に折り返してバック。帰りにワークショップモンキーで立ち話して帰宅。

練習内容としてはひたすらにL3でオープンなとこでL4付近まであげて集中する。区間5分で250wくらいまで行ったので、まぁボチボチ。

荒川は走りにくいとみんな口を揃えるが、土手とかを上手く使えば、ストレスなく走れるので首都圏最高のベース練習コースだと思う。
4時間 110km


水位調整して船を河から移動させてて感動。ドイツやらパナマとかもこんな感じなのか。