20130123 新木場周回 極寒

今日も悪いOBたちが夜練へ。

新木場駅までの道を頭に叩き込んで急行したものの、強烈な寒さで身体が冷えてしまい、
ニコンのヤーカワへINしてからブラックサンダーを調達。

しかも軽く道に迷ってしまいました。わたみん、ごめんなさいm(_ _)m
道中のデータ見ると、既にメディオ気味で推移。

新木場の夜練コースを案内してもらってからメニューへ。
約3.3kmのコースを先頭メディオで1周交替する。


■1周目:Time/5:49 平均心拍/159

1周目からわたみんが速い。
後ろでメディオ気味になっているので、すでに2周目が恐怖の予感。

■2周目:Time/5:56 平均心拍/170
メディオになってないですね。
このタイムでこの心拍ということで、初コースでペース配分出来てない事を差し引いても
スタミナ不足&筋力不足が否めない。


と、ここで雨が降りだしたので1周流して晴海通りで豊洲周辺まで走り解散。
海沿いたっだことも有り、強烈に寒かった上に雨に濡れるのは避けたかったのでわたみんの英断に感謝。

帰りは降ったり止んだりで濡れずに帰れて一安心。
自宅付近でも出発時よりもかなり気温が下がっていた。

マップでは皇居を1周コソ練しているしているように見えるけど、行き帰りで半周ずつ通過したのみ。

今日もお疲れ様でした。


■データ
距離: 53.39 km
タイム: 2:00:28
平均スピード: 26.6 km/h
高度上昇値: 162 m
カロリー: 858 C

id:racerace