大井練

チーム練が山なので、午前で終わらせる為に大井へ。
普通に暑い。半袖半パンの夏スタイルでも問題ない。

やとぎさんにバーエンドキャップを渡し、アスロンさんが二人だけということで練習に混ぜてもらう。しかしKOのOBな方々の集団に某プロととんでもない方々の集団に吸収合併されてしまい、さながら地獄ともいうべき練習光景が繰り広げられることになった。

2周回はアップでペース走、3周回全力走のメニューとなったが、1周目の登り折り返し地点にて前輪がパンク。急いで直して2周目に合流するも、明らかにアップペースじゃない。そのまま3周目に入ると完全に千切り会いな展開へ。

フロントの空気圧が4くらいしかないので、とにかく進まないしコーナーが怖かった。皆さんとにかくパワフルに走るので、唯一のチャリ部としてセコセコと小さく走り最終周の直線は飛び出した方に合わせて上げ、そのまま逃げ切って終了。

ランに行った方々を公園で待っている間に、午後の用事がキャンセルになった為、コバシと神田に寄ってたい焼きを食べてから帰宅。


3/17

距離: 84.06 km
移動時間: 3:44:34
平均移動速度: 22.5 km/h
高度上昇値: 412 m
カロリー: 1,869 C
平均気温: 21.1 °C
Max Avg Power (20 min): 239 W